◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイト革命の内容を暴露
先日アフィリエイト革命(特別価格・返金保証付き)あのホリエモンも推薦するアフィリエイト教材を購入しました。

情報商材のノウハウコレクターの私には目新しい情報はありませんでしたが、このちょっと麺度jくさい方法を実践すれば確実に報酬を得られ、成果に結びつくと思います。
 でも、いくら成果に結びつくと解っていても、もう少し涼しくなってからと実践を後に延ばす私。(だから成果我で値へ)

 下記に、アフィリエイト革命を聞いて、大まかな無いy9王を暴露します。

 アフィリエイト革命の01では、アフィリエイトについての大まかな内容を話してくれています。

 アフィリエイト革命の02では、アフィリエイトの種類メルマガアフィリエイトやブログやサイトアフィリエイトについてを話してくれています。そして、クリック方のアフィリエイトのメリットやデメリット、ASPのメリットやデメリット・情報商材のアフィリエイトをも、話してくれています。

 アフィリエイト革命の03目は、アフィリエイトで稼ぐことの基本編をおえて、いよいよ実践編への講義です。seoの基本的なことも話してくれています。
ここまでで、アフィリエイトの全体的な様子を話されています。

 アフィリエイト革命の04では、SEOの知っておかなければいけない基礎を話してくれています。ライバルのチェックのことも話してくれています。

 アフィリエイト革命の05目では、内的SEOと、外的SEOについてを話してくれています。タイトルの付け方にしても、否定的な言葉を使うことで、クリックしたくなるタイトルに変わるのがなるほどと思いました。普通は否定的な言葉を使うと駄目ですが、こんな使い方があるのかと参考になりました。

 アフィリエイト革命の06目では、SEOの実践的考え方が学べました。単純に順位を上げても、売り上げに通じない状態では仕方ないこと。SEOの初期対策と継続対策のやり方や考え方が参考になりました。

 アフィリエイト革命の07目では、情報教材のアフィリエイトのやり方を話してくれています。

 アフィリエイト革命の08目はアフィリエイト革命の07の情報商材のアフィリエイトのやり方を詳しく教えてくれて、ジャンルの選び方や、商品選定などのこつが学べます。

 アフィリエイト革命の09目は、商品が決まったら、どんなキーワードを選んで記事を書けばいいのかを教えてくれています。

 アフィリエイト革命の10では、サイトを作る上での注意点などを教えてくれています。
 この音声では、関連キーワードを調べるサイトや、細かいアクセスの拾いかたなども教えてくれます。
 記事が書けないときなどの対処の仕方など、役に立ちました。

 アフィリエイト革命の11では、量産する上でのバックリンクの考え方と、SEOで上位にあげたいサイトに対する考え方が、私には役に立ちました

 アフィリエイト革命の12では、ASPアフィリエイトと情報商材アフィリエイトとの違いを教えてくれます。「茶の滴」を例えにキーワードの選び方や、アクセスを集める為の考え方などかなり、知っているようで見落としがちな考え方など、面白く、考え深く聞かせて戴きました。そして、アクセス解析を使った、効果的な方法や考え方も参考になりました。

 アフィリエイト革命の13では、お薦めのアクセス解析のサービスや、その検索結果の活かし方なども教えてくれています。結構大事なことを簡単に言われていますので、何度も聞き返すと得られる物が大きいですよ。

アフィリエイト革命(特別価格・返金保証付き)あのホリエモンも推薦するアフィリエイト教材

 この教材を聞いて、実践する人にはとっても良い教材です。まずは行動を。そうでない人は、私のように、ノウハウコレクターに!!

関連タグ : 仕方, 方法,

もしもアフィリエイト・もしもドロップシッピングを始めよう

 アフィリエイトは簡単にいってしまえば、代理店みたいなもの。ドロップシッピングは、在庫を持たないで、インターネット上に貴方だけのショップを開店できるサービス。アフィリエイトやドロップシッピングは、作業することは単純なので、簡単という人もいますが、決して報酬を得るのは簡単ではありません。
 そんなアフィリエイトやドロップシッピングなのですが、モシモアフィリエイトやモシモドロップシッピングなら、色々なツールやサービスが利用できるので、アフィリエイトやドロップシッピングをしたことがない人にもお勧めできる会社です。


もしもアフィリエイト


もしもドロップシッピング


関連タグ : もしもアフィリエイト, もしもドロップシッピングを始めよう,

インターネットで稼ぐときと、買い物をするときに役立つページがあります。

オークション相場一括検索サイト「オークファン」♪

 ヤフーオークションや楽天オークションなどのネットオークションの統計情報を知りたくありませんか?

 そんなときに役立つ「オークション相場を一括検索するサイト」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 オークションを利用するなら少しでも安く購入し、出品したときは少しでも高く落札して欲しいですよね。

 そんなときに役立つのが、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 上記のサービスと共に、出品者のためのオークション分析ツール オークデータを活用すればオークションを利用する上で、有利になれますよ。

出品者のためのオークション分析ツール オークデータ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連タグ : オークション, 仕方, 方法,

検索エンジンのロボットが何時来たのか解るサービス

検索エンジンのロボットは、巡回していますよ。

グーグルなどのロボット型の検索エンジンは、色々なリンクを経由して、ホームページやブログの各ページを巡って、ホームページやブログが更新されたり、新しいページが有ればそのページを検索したときに検索結果に表示されるようにしてくれます。(インデックスと言いますが、検索エンジンのロボットが巡回してきても、インデックスされないこともあります)

 ホームページやブログを作成したり、新しいページを作成したとき、早く検索エンジンにインデックス(登録)して貰う為にはどうすればいいのでしょうか。
 検索エンジンは、色々なリンクを経由して、新しい記事がないか、ブログが更新されていないかを専門のロボット(クローラー)が見て回ってくれていますので、既にインデックスされているホームページやブログからリンクをしてもらえば、そのリンクをたどって、新しいホームページやブログを検索エンジンに認めてもらうことが出来ます。

 いつ検索エンジンが巡回してきたかを知る方法はないのだろうかと私は以前思っていました。

 何時検索エンジンが巡回してきたのかが解るサービスが無料でありました。

MSN-Yahoo!-Google ボットチェッカー
検索エンジンの更新チェック ボットチェッカー
サーチエンジン ボットチェッカー
サーチエンジン更新チェックツール ボットチェッカー

 検索エンジンのロボットが何時来たか解るのは本当に便利ですね。

関連タグ : SEO, アクセスアップ, 方法, ソフト, ツール,


キーワードの出現頻度を調べることもSEOには必要です。
自分のブログやサイトよりも上位にいるブログやサイトはキーワードの出現頻度の割合が検索エンジンに好まれることが多いです。

キーワードの出現頻度を調べるには

FC2のキーワード出現率チェッカー



 そう言えば中古ドメインが今は有効と言いますが、中古ドメインを取得する前にBlack list DB checkで、その中古ドメインは有効かを調べて見る必要がありますよ。

SEO で使えるサイト
SEO無料分析ツール Pythagoras(ピタゴラス)
SEOチェキ! 無料で使えるSEOツール
PageRanker.jp あなたのサイトにGoglePageRankを表示します
SEO無料分析ツール Pythagoras(ピタゴラス)
キーワード出現頻度解析ツール SEO 検索エンジン最適化 ソーシャルニュース


関連タグ : アフィリエイト, SEO, ツール,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。